//=time() ?>
もう何年前に描いたかわからんけどもうれしい記念にお気に入り過去絵ぽいっ!!あれから20年とかですか??プレセアちゃんかわいいよ ぜひ冬にはシンフォニアあそんでくだしぃ
ちいかわのハチワレ 【#らきさんのお絵かき朝練:№459-4☆/1836日目】
こっぺぱんたべたい
エミルクロニクルオンラインの御魂・ナナイ 【#らきさんのお絵かき朝練:№458-4☆/1832日目】
明日で完成~ あふれ出るハロウィン感 【#らきさんのお絵かき朝練:№458-3/1831日目】
ピカピー☆
エミルクロニクルオンラインのポイズンジェル・アルマ 【#らきさんのお絵かき朝練:№457-4☆/1828日目】
明日で完成~ 頭身的にオイラにはECO絵が一番描きやすい 【#らきさんのお絵かき朝練:№457-3/1827日目】
エミルクロニクルオンラインのベア・アルマ 【#らきさんのお絵かき朝練:№456-4☆/1824日目】
キミがいた夏は遠い夢の中…