//=time() ?>
明日で完成~ ECO楽しかったぜ…ボロ泣きでべあたんたちとお別れしてからもう5年ですか??時間が経つの早すぎます 【#らきさんのお絵かき朝練:№456-3/1823日目】
ありったけーのダイヤをかきあつめー!! …なんとかした!サトシはお迎えしたいでしょおお😇
キングダムハーツのドナルド 【#らきさんのお絵かき朝練:№454-4☆/1816日目】
キングダムハーツのグーフィ 【#らきさんのお絵かき朝練:№453-4☆/1812日目】
キングダムハーツのソラ 【#らきさんのお絵かき朝練:№452-4☆/1808日目】
switchで出てるセット版全部買ったけども、果たして全部クリアできるのだろうか?いま進めてるRe:チェインオブメモリーズがめちゃめちゃむずいです!!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№452-3/1807日目】
ポケットモンスターのパピモッチ 【#らきさんのお絵かき朝練:№451-4☆/1804日目】
明日で完成~ 風船飛ばないようにしてるけども、今日はオイラの誕生日でしたわ!!はっぴーばーすでぃとぅみー!!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№451-3/1803日目】
メイドインアビスのマアアさん 【#らきさんのお絵かき朝練:№450-4☆/1800日目】
明日で完成~マァァ 【#らきさんのお絵かき朝練:№450-3/1799日目】