//=time() ?>
【ぜんねず祭・9日目】ちびっこいぜんねずちゃん。これはこれで色々と美味しいんですくわっ!どの年代の禰豆子に逢っても善逸にとっては癒しなんだろうな。
【ぜんねず祭・8日目】雨ネタ繋がりで4コマです。珍妙なタンポポからキラキラしてる人…いやキラキラしてるタンポポになっただけか…タ、タンポポから抜け出せない…だと!?
【ぜんねず祭・7日目】相合い傘ならぬ相合い羽織り。禰豆子ちゃんの牙を描く楽しみに目覚めた。 きばかわいいよきばv
【ぜんねず祭・6日目】髪をアップにしてる禰豆子ちゃんやっと描けたー!そのうち禰豆子ちゃんに色んな髪型させて遊びたいウズウズ。
【ぜんねず祭・5日目】以前のお彼岸ネタの続きです。前回ちょっと読みにくかったかなと思って見開きにしました。17巻既読済みだとよろしいかと~。善逸の幸せの箱は今日も満杯大回転!遠心力でこぼれな~い!うわあああ幸せ!!(ふがしふがし)
【ぜんねず祭・4日目】「うわっ俺の心臓の音馬鹿なの!?空気読めよ!禰豆子ちゃんが起きちゃうだろ!静かにしろ!」って感じで心の中の声もうるさそうな善逸。(笑) 17巻はこれから読んできます。今日の楽しみにとっておいたんだ!うふふ!
【ぜんねず祭・3日目】未来ぜんねず4コマ後編、禰豆子視点。禰豆子ちゃんが頑張ってくれるから善逸は安心してお嫁にもらうといいよ。
【ぜんねず祭・2日目】未来ぜんねず4コマ前編。付き合ってるの前提で。 少年誌的にかわいい妄想をしていた我妻少年ですが、もっと踏み込んだ妄想もしていたはず。うん健全。
【ぜんねず祭・1日目】はじまりまー!小説の表紙を意識したつもりが全然違うものになった(笑)
泣いても笑っても最終回来る…!てことでアニメ直前のラクガキ投下もラストです。もしかしたらマジでぜんねず祭りやるかもですが最終回観てから決めます。ぜんねず来たらやる気出す。