//=time() ?>
お彼岸ネタの善逸はこんな感じかなーていうラクガキ。アップはお彼岸過ぎまくりますがちょっとコミックスのネタバレになっちゃうので。 あーアニメ残りあと1回だなんて今からロスこわい。。。
アニメではなさそうなぜんねず金魚鉢ネタです。コミックスでちょいちょい入るぜんねず燃料の凄まじい可愛さよ。あの瞬間の二人きりの世界…好き! 今日のカナヲエピソード楽しみvカナヲの生い立ち見るとホント炭治郎早くフラグ立ててカナヲを幸せにしてやってって思うノマカプ脳。うふふv
未来のぜんねずでお彼岸ネタ…のはずが兄妹こそこそ善逸噂話に(笑) ぜんねずが成立するのは炭治郎がいればこそと思ってる派なのでと言い訳しつつもう一本はちゃんとぜんねずにします。コミックス発売後にアップ予定~。
昨日の善逸興奮MAXですごいな大回転までするとは思わなかった。(爆笑) そろそろ会場に向かいます、任務行く前の善逸の気持ちがよくわかる状態だけどぜんねず本とか欲しいからがんばる!善逸もゴールに禰豆子ちゃんいるって思えば駄々こねずに任務行けると思うの。(錯乱)
機能回復訓練とかいう善逸得回。(笑) 日中は女の子触り触られ放題、夜は禰豆子ちゃんとお散歩デート、時々お家デートなんかあったりすると幸せ!!うわあああ幸せ!! こっちまで鼻息荒くなるわふがしふがし。
未来のぜんねず道のり遠いって思ったけどそれはオフの話でオンは描いていいんじゃない。しかしあまり幸せの絶頂を描いてしまうと早く満足感達成しそうというジレンマが…うぐぅ。あと悪いクセでカプには試練を与えたくなってしまうごめんよ。(泣)
アニメが原作通り進むとかまぼこ隊蝶屋敷集結だけどどうかな? 久々にぜんねずシリアス。禰豆子が傷つくことによる善逸の思いはちゃんと描きたくて今ちょっと考え中です。次は太陽克服後の話と思ってたけどこっち先かなー。禰豆子が人間に戻った後のラブラブなぜんねずへの道のりは遠い…。
善逸誕生日おめでとう!!初祝いに乗っかれて嬉しいです、ワニ先生に感謝! #我妻善逸誕生祭2019
柱の声優さんが期待してた通りの豪華さで鬼滅アニメほんとどこまですごいんだろ、楽しみにしつつ裏では善逸と伊之助がこんな会話(?)してたらいいな~と。しょんぼりモードの伊之助はかわいい。そして無理やりにでもぜんねず(と言い張る)。
オンリー合わせ2冊目ゴール見えてき…た!今回出す本2冊とも禰豆子が口枷をしてる頃のネタなんですが、この頃のぜんねずの意思疎通がままならなくてふんぎー!ってなる感じが好きです。太陽克服後のぜんねずも描こうと思ってますが初ぜんねずなんで最初から。需要?し、知らない子ですねぇ。