//=time() ?>
ぐるぐる巻き善逸~。普通の1ページ漫画にするつもりでしたが、そういえば11巻のおまけで善逸が作詞作曲してるのを思い出してこうなりました。 竈門炭治郎のうた最高だし、我妻善逸のうたが出たらずっと聴いてるのに!って思います。禰豆子ちゃんの繰り返しでうるさそうだけど(笑)
つってぜんねず添付忘れましたわ。(笑)もう色々やばいな。すみません。。。
ぎゃっ!今週のアニメもう善逸の出番来るじゃんってことで慌ててラストのぜんねず4コマアップです。 3回は出ないだろうと踏んでましたがオリジナルや原作3話分進んだりで結局出番なし1回かいっていうこのドンマイ感…。 出番増えるのは嬉しいしむしろ毎週出てくれていいのよ。
先週の続き4コマです、残り1本。ぜんねずネタ拾うのにコミックス見返してたんですが…、もしかしてアニメ今期もうぜんねず絡みあまり期待できないかも!?って青くなりました。ひえぇ。列車編まで行くと思ってた頃もあったなぁ。 まあ無ければ無いで作ればいっか、うん。。。
鬼滅アニメ19話の炭治郎!贔屓目に観ていた霹靂一閃軽く越えてったなぁ、さすが長男!主人公! こんなにも原作大事にして作り込まれたアニメそうそうお目にかかれんわってぐらい映像も演出も音楽も全てが素晴らしすぎて平伏しました。これからも平伏して観ますありがたや~。
善逸の影響受けまくりで今週ずっと鮭おにぎり食べたいな~って思ってたくやしい!(笑) さてしばらくアニメは善逸の出番ないかわりに禰豆子の出番は増えるけど色々大変な目に遭うんよな…ということでせめてまったりしたぜんねずネタで遊んでようと思います。続きます。
先週のぜんねずイラストの続きっぽいものを描いてみました。 アニメでは蜘蛛になる前に死ぬって兄蜘蛛言ってなかったけど、もし善逸がそれを察してたならっていう妄想です。 如何なる時も頭ん中禰豆子のことでいっぱいな模様。
バッツの日おめでとう!2部8章マジ最高だった!(2回目)バッツ贔屓ってのもあるけど今までのストーリーで1番好き。Ⅴ組、589、各主人公やらザックスとかイグニスとの絡みも良かったな~vでもって当然バツティナの妄想も余裕でした。(笑)
鬼滅オンリー合わせのぜんねず本1冊目が終わりましたねずこの膝枕下さい。(目がマジ)サンプルはまた後日ちゃんとアップしますがとりあえず1枚。変なテンションのうちに2冊目行きます。鬼滅のサントラ聴きながら作業するんだ!うふふ!
今日は善逸がハイテンションで面白かったり雷の呼吸でかっこよかったりで神回確定ですねわかります。 禰豆子ちゃんに膝枕をしてもらって頑張れ!ぜんねずを描きます100枚でも200枚でも描いてみせる!!