//=time() ?>
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますv
メリクリ!バツティナ4コマです~。
ディシディア10周年おめでとう! ディシディアのおかげで未プレイだったFFシリーズに会えたし、バッツとティナも好きになりました。これからも大好きですv
トリックオアトリート~!バツティナハロウィン4コマです。
ティナ誕生日おめでとうバツティナ4コマ。ティナが喜ぶことをって思うとモーグリ絡みで同じようなネタになってしまいます。(笑)
オペオムの新しい防具、バッツがリフレクトリングですと! これまーたバツティナで指輪ネタ描けるやん(笑)ってウッキウキで4コマ描いてきました。 せっかくなんで以前の指輪ネタの続きっぽくなってます。
イベントから1週間以上経ってしまいましたがオペオム4コマ~。 バッツもたまちゃんも使えるようになってくれてよかった! 来週のフリオとクラウドも期待します。ジタンもそろそろ調整くるといいな。
久々にバツティナ4コマ~。ティナはなんとなくカナヅチなイメージがあります。 そういやオペオムのバッツの性能調整あるみたいだけどどうなることやら…。ようやくティナ並みの性能もらえたとしても現環境の高難易度には連れていけない悲しみ。
前回からの続きティナバツティナ4コマ~。て言いつつ画像貼り忘れちったのであげなおし~。(笑)
65ティナバツ!4コマ~。バツティナが楽しそうならなんでもいい。