//=time() ?>
今日のアニメはぜんねずネタ拾いづらい回なので妄想全開で普段描けないものを目指してみました。いつか妄想じゃない日が来ますか善逸さん。
善逸の原動力が禰豆子に全振りな那田蜘蛛山。 ファンブック眺めててふと思ったんですが善逸って乙女座なんですね。(妙に納得)禰豆子は山羊座だからざっくりだけど相性吉。ワニ先生がぜんねずの相性気にして誕生日決められたのかは分かりませんが、ちょっとニヤっとしました。
今日は禰豆子に一目惚れ回ー!おめでとう善逸! ファンブックに禰豆子は善逸の事を珍妙なタンポポだと感じてるってあって爆笑。人じゃない扱い。(笑) でもまあ第一印象のインパクトはデカいと思うから良かったね善逸!
先週の善逸良かった~~。アニメのいいところ全部出てましたねぇ。今日もこれからも折れていても期待…! サブタイトルは「命より大事なもの」、そしてぜんねずのはじまりはここから…という願望。
もうすぐ鬼滅アニメの時間なのでそわそわ~。今日来るシーンの予告っぽいラクガキ。なんか間違えてますかねぇ。(すっとぼけ) 善逸が一番ぜんねずの妄想をしてるから、同人的にぜんねずって実はハードル高い気がしてます。(笑)
鬼滅の刃、今週から善逸が恥をさらす…じゃなかった活躍が見れるのでリアタイで視聴しようかと思います。アニメリアタイするの何年ぶりかな~ってぐらい録画派なんですが、もうそんなこと言ってられないめっちゃ楽しみですv
9月に鬼滅のオンリーがあったのでカッとなってぜんねずで申し込んできてしまいました。イベント1年半ぶりぐらいなので新刊うんぬんよりまずちゃんと申込み出来たのかが心配。(笑) 夏コミのカタログが公開されてたので見てきたんですが、ぜんねず1つもなくて震え上がりました。嘘でしょ!?
バツティナの日おめでとう!今年も4コマでお祝いですvバッツがかわいそうなのは気のせい。
オペオムのバッツ、覚醒&真化来たので育成してきました!すっかりサポキャラになってしまったぁ。しかし来月ティナの真化も来そうなのでバッツさんまたおいてけぼ…いやいや役割違うからいいの!と自分に言い聞かせてまふ。 てか月末エーコも真化だし来月エイト来るしで素材ヤバー
バツティナでバレンタインネタ結構描いた気がするんでそろそろネタ切れ→で、なんか変な方向に行った4コマ。(笑)