//=time() ?>
おはようございます😃 12/11のラッキーカラーはオレンジ🧡 今日もよろしくお願いします🌸 #HEXANFT
お疲れさまです☺ #白背景オリキャラでしか得られない栄養がある とても古い年賀絵・・・たぶん1998年? 画像粗くてごめんなさい🙇 アナログだし、どこかに原画があると思うんだけどなあ。
おはようございます😃 12/10のラッキーカラーは、茶色🤎赤❤️ 今日もよろしくお願いします✨✨ #LINEスタンプ
お疲れさまです☺ 12月9日の誕生花はポインセチア・・・ ということで、コチラの過去絵です🌸 #OpenSeaNFT
おはようございます😃 12/9のラッキーカラーは、赤❤️青💙 今日もよろしくお願いします✨✨ #LINEスタンプ 先月はどなたかがLINEスタンプをお買い上げくださったようです。誠にありがとうございました🙇
お疲れさまです☺ #過去絵を擦りまくれ ここのところ何にも描いてないんす💦 過去絵しかアップできませんです🙇 ちなみにコチラは2021年の年賀絵です🐄
おはようございます😃 12/8のラッキーカラーは、オレンジ🧡ピンク🩷 今日もよろしくお願いします✨✨ #HEXANFT
お疲れさまです☺ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る いつもはオリジナルの方が伸びるんですが・・・💦 まあ、今年は鬼滅映画大ヒットしたしね☆
おはようございます😃 12/7のラッキーカラーは、ラベンダー💜黄色💛 今日もよろしくお願いします✨✨ #HEXANFT
おはようございます😃 12/6のラッキーカラーは、グリーン💚オレンジ🧡 今日もよろしくお願いします✨✨ #OpenSeaNFT