//=time() ?>
お疲れさまです☺ 11/16の誕生花はクローバー❣ というわけで、コチラの過去作品をどうぞ🍀 #HEXANFT
おはようございます😃 11/16のラッキーカラーは、白🤍茶色🤎 今日もよろしくお願いします✨✨ #HEXANFT
おはようございます😃 11/14のラッキーカラーは、白🤍ピンク🩷 寒くて風邪ひきそうです💦 今日もよろしくお願いします✨✨ #OpenSeaNFT
おはようございます😃 11/13のラッキーカラーは、オレンジ🧡ラベンダー💜 …ちょっと苦しい色合いですが💦 今日もよろしくお願いします✨✨ #OpenSeaNFT
お疲れさまです☺ 11月12日は いいニラの日 だそうです。 というわけで、コチラの過去作品をどうぞ~( ´∀` )
おはようございます😃 11/12のラッキーカラーは、赤♥️青💙 今日もよろしくお願いします✨✨ #AdambyGMO
お疲れさまです☺ トレンドに機動戦士Gundam GQuuuuuuXがあるので再掲❣ すき屋行きたい・・・
おはようございます😃 11/11のラッキーカラーは、オレンジ🧡ピンク🩷 今日もよろしくお願いします✨✨ #HEXANFT
おはようございます😃 11/10のラッキーカラーは、ラベンダー💜黄色💛 今日もよろしくお願いします✨✨ ホルダー:テイルC&F様
おはようございます😃 11/9のラッキーカラーは、グリーン💚オレンジ🧡 今日もよろしくお願いします✨✨ ホルダー:ズィオツー様