//=time() ?>
#遅咲き絵師の輪
漫画のお仕事をさせていただいた時期がありましたが底辺。雑誌が衰退したりで筆を折り、子供が大きくなってきてお絵かき復帰。大学生の子持ち主婦。NFTとかココナラとかいろいろやってます。昨年末からコピック原画も販売中。中古の液タブでデジ画描いてます。iPad欲しい!応援よろ🙇
おはようございます😃
11/18のラッキーカラーは、グリーン💚ベージュ🤎
昨日はとっても暖かかったですね☀
今日もよろしくお願いします✨✨
#OpenSeaNFT
おはようございます😃
11/17のラッキーカラーは、ピンク🧡黄色💛
昨日は上野へ行ったら人が多くてびっくりだった・・・
今日もよろしくお願いします✨✨
#HEXANFT