//=time() ?>
リーフは ファミコンを してる!▼
コマ送りで自分を探すクリスさん。私は見つけられませんでした… https://t.co/2pR0MmVM4j
(ビデオの最後、黄昏の世界に一人だけ隔絶されてる感じのリーフさん、らしいといえばらしくて…、切なくていいですね…) #ポケミク
#これ見たやつはツイートでビームを撃て
#アイスの日
おまけ https://t.co/1Wx6HkIKTz
ゴムの日リーフさん 「あの……何ですかこれ……?」
@A_GliderX 忘れてないです…
サンムーンの頃は出番も少なかったですから……、往年のファンにとってはむしろ今が異常なくらいで、ね
サンムーンで未来に進めたグリーンと、GBAという過去から出られない永遠に子供のリーフちゃん…、世界線が別つ二人も切なくて良いなあとか思ってみたり。こことは違う可能性の中の幼馴染み…、世界が忘れても彼だけはぼんやりと覚えてる