//=time() ?>
子供の日なのでこどもリーフちゃん、はやくおとなになりたいな
参考にさせていただきます、ご協力ありがとうございました
……ねーのよ▼
あぶなっかしくて みてらんねーのよ…▼
#今月描いた絵を晒そう ロケット団のアジトで大ピンチのリーフちゃん、その差分と二つの未来…。正史はもちろんハッピーエンドです✨
#今月描いた絵を晒そう
こんな感じの絵を描く私です、it's meです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m #GWはフォロワーさんが増えるらしい
本当に……いったい誰なんだ…… https://t.co/tV3GXJ7VhO
次の任務も待ってますぜ、スターフォックス
パシオに現れたニューヒーロー、い、いったい誰なんだ……っ!!