//=time() ?>
(いやまぁ、ベタなネタばっかだったんですけどね…)
#私はこういう絵師です いまも昔もたぶんこれからも、描いてるものが本当に変わりません、コンゴトモよろしくお願いいたします https://t.co/jh6sLElYqn
はぴば🎉って事でボロクロ @borokuro さんちのモジャンボ擬人化モリィさんを再掲、勝手に喪女ンボver.です。もうずっと眼鏡でいいんじゃないかなァ…!
ゲームボーイの日にポケモンの日の再掲、思い出は一生のたからもの…!
ゲームボーイ35周年!
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
WINNER of ポケスロン!\ドヤっ/
察しておくれというか、間接的な演出が好きなんでしょうね…、4枚目はリーフちゃんとのデート前です #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
ギリギリ間に合った世界線 ☆HAPPY END☆ https://t.co/AU8m9l4cZw
まにあわなかった https://t.co/LXqgviuQ6Q