//=time() ?>
4月9日……シルクリの日なんすか!
(おもらし差分)
ロケット団のアジトで負けてしまったリーフさん
#対になってる絵をあげる
ずっと似たような絵柄で同じようなネタを描いてるもんだから「懐かしい」「昔見てました」みたいな声を国内外からいただく事もあり、これはもう素直に嬉しいですね。何て言うか、お互い年取ったッスなー
好きな子にすぐちょっかいをかけるしょーもない男子 #グリリフ
自画像
#今月描いた絵を晒そう 周期的にはまたそろそろ…
#今月描いた絵を晒そう
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す