//=time() ?>
小話④緑茶ちゃんと対照的に元気を貰える子を、と生まれたのが珍珠奶茶ちゃんです。金刺繍と大きな牡丹柄のチャイナ服で華やかに、大きなシニヨンが点心みたいで気に入っています!
お茶は冷た〜い珍珠奶茶(タピオカミルクティー)。彼女と一緒なら夏バテ知らずでいられそうです🧋
#ドリームメイド展6
小話③メインの2人と同じ和風メイド服でも、この子は割烹着風エプロンとヘッドドレスのような三角巾を着けています。
和のお花のイメージで背景には桜。とにかく癒し系な子を、と配色も決めました。温かい緑茶と、茶菓子には水饅頭を。ほっとするひとときを届けてくれる子です。
#ドリームメイド展6
小話②ねこじたちゃんはしっかり者のメイド長のイメージで、全員の中で1番クラシカルなデザインのメイド服を着こなしています。
普段しっかりしていてメイドの鑑のような彼女にも、実は「猫舌」という弱点があったのでした…という、ちょっと隙のある横顔を描いてみました。
#ドリームメイド展6
本日までギャラリー様の休廊日なので額装作品の小話を。
メインテーマがメイド、サブテーマが紅茶と猫耳ということで、今回は全員が猫耳メイドさんです。
①メインの2人はうちの子で、普段のお召し物よりきちんと寄りにアレンジした袴メイド+ホットティーとアイスティーを。
#ドリームメイド展6