//=time() ?>
すり抜けなかった〜!
5年くらい前の沖田さんの絵にもあるな…て見てたけどもういつ描いたかも覚えてないお絵描き掲示板時代の絵にもあったw
ちょっと濃くした
力尽きたし時間切れだしくよう…
肌塗りが楽しくなっちゃって服着せたくなくなってきた
珍しく流行りものに挑戦しようと思ってるけど間に合わなそうw
やることが多くて進みが悪い
先日のヤフオクにお付けしたオマケちゃん可愛いので見て〜🐰
#今月描いた絵を晒そう 8月の!タシュケント染め
お顔とお気に入りの膝小僧