//=time() ?>
以前boothをメイン使いしていた際に、boostをしていると購入手続きが間に合わない…というお声をちらほら頂いておりましたのを踏まえてご支援用のアイコンセットもご用意させて頂きました。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。(DL商品のため現在非公開ですが21時に合わせて公開させて頂きます)
今の流行りの絵柄ではないんだろうけど、過去の自分を振り返って、アナログ絵に関していちばん自由に楽しく描けて仕上がりも好きだったのこの頃なのでちょっと思い出していきたい…
そういえば商品名でしれっと名前を出してましたがうちの子
←夜イメージの子なので「もう寝る」の、ねるちゃん
→朝イメージの子なので「おはよう」の、はよちゃん
です🌙☀よろしくお願い致します🙇
#日常原画収穫祭2025
参加させて頂きます。素敵なお祭りをありがとうございます。
アルコールマーカーを中心に、けもみみの女の子たちを描いています。よろしくお願い致します✨
以前のオマケにお付けした子が元になってるんだけど、うちの子ちゃんにしようか悩むくらいには気に入ってる子です🐱
手描きイラスト【和ねこメイド】◎オリジナル◎ツインテール◎はしもと小匙◎色紙
ねこメイドちゃん、10/12(日)22:17終了で出品いたしました。お気に入りの子なので、ご興味あられましたら是非宜しくお願い致します✨️
https://t.co/TLj8Va9Cj2