//=time() ?>
並べちゃお
白河ましろちゃん(ライさん作)
全員ショタ
暁月ちゃ……
「何見てんだ?ここらじゃウサギなんて珍しくもねーだろが」
←公式に忠実に描いたオタチ 手癖で描いたオタチ→
わんわんお
表情差分
別垢さんのアイコンの絵文字を擬人化するなどしていた😶🙂🙃
作ってみた 手紙の中身はおじさん構文