//=time() ?>
多い多い猫が多いありがとう
はい……
欲望に負けて「まぁシールは交換券にも変えられるし、せっかくだから一回だけ……」って思って引いたら☆4出て、まさかって思ったらえむちゃん……!!!! えむちゃん……!!!!!!
☺️
猫口可愛い
時計持ってないし三月ウサギかな…… いやでもアリスモチーフってワケじゃない線もある
リンちゃんはキュート
和服着せるとなんか良い感じになるよな
まともに笑える子が少なすぎる
笑顔うっっっっっす…………そこが好き🥰