れもたろさんのプロフィール画像

れもたろさんのイラストまとめ


絵を描いたり、色を塗ったりしています。07th Expansion様「キコニアのなく頃に・うみねこのなく頃に咲・ひぐらしのなく頃に奉+」彩色等参加。七拡ベア子ちゃんのママになりました🌹🦋//WORKS→bit.ly/2UrTVyY pixiv →j.mp/cVRZ7Y /
remotaro8.wixsite.com/remotaro

フォロー数:1074 フォロワー数:5813

EP.4感想落書き。緊張感ある展開が続くなか、怖い凄い、の間にある、静かなシーンやコミカルなシーンもすごく良くて、かわいいはとことんかわいくて感情のジェットコースターみたいでした!! 気持ちがものすごく忙しくて、公演時間があっという間でした……。また観返したい……ロス……。

22 85

Ep.4感想落書き。縁寿に対するお姉さんっぽい振る舞いから、子供らしい健気さや、六軒島での不気味さ、そして魔女としての壮絶な母娘喧嘩まで……真里亞の振れ幅が素晴らしかったです✨ ベアトからの電話を戦人に替わる時のテンションの落差も最高でした✨

36 111

配信ギリギリまで描きたい箇所のラフを描き貯めました…けど、見どころばかりで描いても描いても描ききれない…!! あとは思い出しつつ描いて行こうかと………なんでもっと早く取り掛からなかったうわーん/(^o^)\  DVD注文したので、届くのが楽しみです…!!

11 55

EP.4感想落書き。End me.の千秋楽、幸運なことに前方中央で観劇できまして、縁寿と戦人のやり取りを背中で聞くベアトのお顔を間近で見てしまい……。キラキラしていたのが汗なのか涙なのか…涙だとしたらこの時のベアトはどんな感情なのか……と考えてしまって、目が離せませんでした……。

21 98

EP.4感想落書き。全体通して、明と暗の緩急がえげつないくらいの急角度で、しかもどちらの描写も濃密なので、もうもう、感情が揺さぶられ過ぎて過呼吸になりそうでした💦 UNtruth終盤のラムダのシーン、上手前方から見てたら、ライティングの妙で本当にお顔が真っ黒で……ゾクゾクしました!

23 96

EP.4の感想落書き。これはお芝居というよりも、客降りへの感動のメモなのですけれど、ラムダとの掛け合いの客降りで、ベアトのお背中を間近に拝見できてしまって…!! 感動と興奮と眼福の極みすぎて……10年くらい寿命が延びた気がします…✨

30 133

Ep4の配信を見返しつつ感想らくがき…。実体化したさくたろうのあまりの可愛さと、ついに来た真里亞と楼座母子の現実……。楼座の葛藤があまりにもわかり過ぎて、わかるよ…って気持ちと、それでもさ…!!って気持ちがぐるぐる……。立て続けのガチャ切りが衝撃的でした…。つらいよお……

107 352

ドリフェス!!!!!!! 上映会3rd 楽しすぎて!! 黒船襲来したのも大興奮だったんですが、いつきが道を選んだ回が沼の入り口だったのを8年ぶりに思い出した…というかまだまた漬かってましたね……/(^o^)\ 秋の10~12話上映会も楽しみだし、Rの上映会もありますように…!!

15 53

小毬~!!!
お誕生日おめでとう~~✨✨
ずっとずっと大好きだよ~~!!!



166 381

カテコの際の👌源次さんに癒されました👌

27 91