//=time() ?>
2023年、今年もいろいろな機会を頂けて感謝ばかりです🙏✨ 描かせて頂いたイラストを手にしてくださった皆様にも心からの感謝を! 来年もコツコツ前向きに頑張ります〜!
10周年おめでとうございます! 鈴華さんのコミカライズを切っ掛けに、続きを…と読み進めながらズブズブと沼に沈み込み、数日廃人のようになりつつ、滂沱にまみれながら読み切った最終盤が、いよいよ年末に書籍になるなんて、感慨無量です…✨ 神に祈りを! 神に感謝を!! #本好き10周年祝い
#うみステ2 感想ペタペタ。楼座と真里亞のぎゅっ。観劇してる時は、冒頭と終盤のぎゅっがお互いを想起されて二人の関係に胸が苦しくなったんですけど、配信で見比べたら、似てる……けど違う…!!ってなりましたってメモメモ
#うみステ2 駅のシーンのモブさんの事。メモメモ✍ 学園祭や駅の他でも、メインのお芝居のうしろで色んなところでお芝居がされているので、目が足りませんでした…!!
#うみステ2 感想ペタペタ。配信が今日までなので、大急ぎで再視聴しながら感想を描き描きしてます。まだ!2回は!!見られる!!
#うみステ2 感想落書き ほんと雑で恐縮なんですけど、ベアトがほんとベアトで、仕草も声もフォルムも何もかもがベアトそのもので、すばらしかったです…!! 特に膝まづかせての高笑いのシーンは、最高に美でした…✨
#うみステ2 の配信は本日の23:59まで…!! って事で、ここの郷田を見て!! リストを作ってしまいました……。だって小磯さんの演じられる郷田がとても素敵だったんだもん!!! 郷田の仕事への誇りの持ち方とか、うみステで改めて気付かされましたし、郷田がすごく好きなキャラになりました✨✨
3枚目の蔵臼のことを追記です~~。うろ覚えを再確認できる配信すばらしいですね…!!! 見えない部分もありつつも、大事なお芝居のとこをアップで見られるの、ほんとありがたいです!!
ぺたぺたぺた
ぺたぺた