//=time() ?>
なんだかいろいろありすぎて、今年自分が何を描いたのかよく思い出せない…。こ、この絵かな~!?!? 公式様描き下ろしの小毬と鈴が最高にかわいかったですね……💕💕 リトバス15年ばんざい!!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
10月7日(金)より開催の「#07th大宴会」!キービジュアル全体が公開になりました✨ 彩色だけでなく、なんとSDも描かせて頂いちゃいました✨ パーティ衣装の3人に合わせて、SDたちもそれぞれパーティを意識した衣装です😊 特設サイトではもう少し大きく見られるかも…🖱🖱✨
https://t.co/qFcXWpdWkF
10月7日~23日に秋葉原にて開催「#07th大宴会」のキービジュアル、第二弾、第三段も、彩色などなどお手伝いさせて頂きました! キービジュアル全体の公開は来週とのことです✨ 続報をぜひぜひお楽しみにです~!
https://t.co/qFcXWpdWkF
レナ、ハッピーバースデー🎉
10月7日~23日開催の #ひぐらし20周年記念イベント 「#07th大宴会」のティザーサイトが公開されました!
https://t.co/qFcXWpdWkF
キービジュアルの彩色やイベントロゴデザインなどお手伝いさせて頂いてます✨イラストはまだまだ制作中ですので、続報をぜひお楽しみに😊💕