レクスレイム@セルフVstreamerさんのプロフィール画像

レクスレイム@セルフVstreamerさんのイラストまとめ


📖ENok/ほぼ毎日配信してるセルフ受肉/安部菜々P/ マダミス、ゲーム好き(OVERWATCH!REPO!ARK!)/まとめ(lit.link/rexreim) FAタグ#レクスケッチ 現在のアイコン:餅野ろん先生(@mcn_rn) ⚠️AI読み込み、挨拶・フォロー営業DM禁止
twitch.tv/rexreim2

フォロー数:1768 フォロワー数:2124

最近いつも通りウサミン描いてる進捗
冬コミの当落ってそういやいつだっけ

7 3

C101申し込みました
受かってたらいつものウサミン本+できれば他ジャンルイラスト本出します

15 27

【夏コミ宣伝】2日目 西か-27a「ほしぽんず。」にてウサミンとか颯とか凪とかいろんなアイドルが出てきて、コミケに行く漫画が出る、と思います。
不備がなければ!!!!!

本文32P、一部500円予定です。よしなに。

27 35

ペン入れ飽きたから表紙やってた

8 22

菜々さん~~~
まだまだ色塗り勉強したいけどとりま原稿がんばりま!!!す!!!

23 43

夏コミに向けてリハビリリハビリ

1 11

ウサミン誕生日おめでとう~~~~!!ブレザー菜々さんと同じ学校に通いたいだけの人生だった…



43 98

はーちゃんは可愛い(確信

23 63

リハビリ菜々さん
塗りの勉強もしなきゃなぁ
次は構図ちゃんと考えてなんか描こう



5 13

推しのウサミンはいつも通り最高だったんですけど今回いろんな人の可愛さにやられた…
特に凪…死んだ…SSR個別衣装可愛すぎた…



5 14