//=time() ?>
最近いつも通りウサミン描いてる進捗 冬コミの当落ってそういやいつだっけ
C101申し込みました 受かってたらいつものウサミン本+できれば他ジャンルイラスト本出します
【夏コミ宣伝】2日目 西か-27a「ほしぽんず。」にてウサミンとか颯とか凪とかいろんなアイドルが出てきて、コミケに行く漫画が出る、と思います。 不備がなければ!!!!! 本文32P、一部500円予定です。よしなに。
ペン入れ飽きたから表紙やってた
菜々さん~~~ まだまだ色塗り勉強したいけどとりま原稿がんばりま!!!す!!!
夏コミに向けてリハビリリハビリ
ウサミン誕生日おめでとう~~~~!!ブレザー菜々さんと同じ学校に通いたいだけの人生だった… #安部菜々 #ウサミン #安部菜々生誕祭
はーちゃんは可愛い(確信
リハビリ菜々さん 塗りの勉強もしなきゃなぁ 次は構図ちゃんと考えてなんか描こう #ウサミン #安部菜々 #イラスト
推しのウサミンはいつも通り最高だったんですけど今回いろんな人の可愛さにやられた… 特に凪…死んだ…SSR個別衣装可愛すぎた… #シンデレラ10周年_ファイナルday2 #久川凪 #イラスト