//=time() ?>
今日のシンステにもっていったコピー本表紙イラスト 上げ忘れていたのであげます ウサミーン! #安部菜々 #ウサミン #イラスト
リハビリウサミン絵 体調戻ってきたから絵の練習しつつ、ぎりぎりまでイベントに向けて原稿やってかないと
久々ウサミン練習 カラー版と原稿版 リハビリまだまだ~!
菜々さん誕生日おめでとう~!!! これからも応援し続けます!! ウーサミン、ハイッ! #安部菜々生誕祭2021 #安部菜々 #デレステ #ウサミン
レッスン前の体伸ばし菜々さん (イラストリハビリ中)
ジト目描くの苦手だからオリジナルで練習 あと黒髪も描くのすんごい苦手だわ なんでやろ
しゅ〜が〜は〜 縦セタ良いよね……良い…… #佐藤心 #しゅがは #イラスト
今日もウサミン、明日もウサミン #安部菜々 #ウサミン #イラスト
最近鉛筆ツールばっか使ってたから久々の筆ツール線画、なんかすーって描けて楽しい
時間めっちゃかかってたけどとりあえず描いてたiPad絵上げ ちょっとずつ慣れてきた感じ #安部菜々 #ウサミン #イラスト