//=time() ?>
・・・あっついなぁ・・・
出来た!まじだった!お絵描き掲示板も長押し保存の時代だった…
七夕の日にはテンションちょっと上がって短冊をバルログ持ちしてる菜々さん (もう7月8日とかそんなこと言う人嫌いです)
夏の真面目みくにゃん
みくにゃんの顔だけ描けたのでちょっと気分転換で山行ってこよ…
完成形でして~(よしのん度が足りない
最近の塗り練習してた菜々さん
#安部菜々
塗りかけだったリップちゃんできた…リップちゃんカワイイよね…まだ育成終わってないんですけど! 早く再臨させなきゃ~~~~ あとついでに今まであんまり上げてなかった線画と下書きとラフもぺったり