//=time() ?>
待って…クリスタ使ってもう数年経つのに、今更公式3Dモデル素材にゆかりさんとか茜ちゃんが居るの知ったんだけど…
あと3Dモデル動かすの難しすぎて茜ちゃんやばいんだけど…
明日は歌姫庭園 歌姫57 ほしぽんず。で新刊既刊用意してお待ちしております。
新刊は菜々と奏が映画の話まったりとする漫画26ページ+水瀬かりんさんの素敵なゲストイラストの内容です。一部500円。よろしくお願いします!
印刷所から連絡ないし大丈夫!!(慢心
というわけで、5月4日の歌姫庭園にほしぽんず。で参加します。
タイトルはウサカナ映画論、だけど内容としては菜々さんが奏に映画をまったりオススメする漫画。
さらにゲスト原稿を水瀬かりん様(@karin_pinkstar )より頂きました。ありがたや!
よろしくです!
俺「はぁはぁ…くっ俺にもっと画力があれば…っ!」
???『画力が欲しいか…欲しいならくれてやる…』
俺「欲しい!!」
???『じゃあまずはこの書を読め…そして描け…』
俺「こ、こいつは……!」
#手持ちの漫画イラスト参考書
HAHAHA遊戯ボーイ!シンデレラ☆ステージ6stepはいよいよ明日開催デース!私のサークルほしぽんず。は未-02にアリマース!ウサミン合同第二弾及び冬コミ既刊再販、一点物の色紙を裏表紙でセットしてあるから是非キテクダサーイ!あと今日明日はミリライ2ndニコ生もアリマース!止まるんじゃねぇぞ…
いよいよ来週末!よろしくお願いします!
【3/11(日)シンステ6告知】
安部菜々合同誌『帰ってきたアベナミクス』を頒布予定です!
表紙は総勢12名の合作、裏表紙担当はででん♪(@colletsan)さん、ロゴはふうりん(@furiguri)さんに作成して頂きました!
1部1000円、イベント後通販も予定。