//=time() ?>
ラフで描いてたザンザスさん。
MHXXのうちのオトモその1。 ダダダ。全体的に紺色。左目だけ水色。ギルド装備。
ちなみに元絵はこんな感じ!
枝ちゃん(@tyunitomato)宅のシイカさんお借りしました…! 設定読んでドツボだった…ずるい…すこ…。
眼帯と眼鏡。
知ってた?
掲載許可をいただいたので!ろんさん(@ron10922)をイメージしてキャラクター化!コミッションでした!!ありがとうございました~!(∩´∀`)∩
コミッションはじめました…!詳しくはこちらからどうぞ https://t.co/QxJcLjJsiH 興味があるお方は是非覗いてみてくださいね(∩´∀`)∩
誰のせいだよ。
すまねえな。機嫌が悪いらしい。