//=time() ?>
あいつが悩み事なんて、珍しいこともあるんだな。 #死神派遣会社しゃれこうべ
ピンクダークの、
@rib_0922 表情。わりと気に入ってる…!
五叉路さん(@Go_sarou )宅の雄弐さんお借りしました…! あまりアレンジしきれなくてすみません;;;挑発的な表情が素敵でしたので、本家のように描きたいです~(∩´∀`)∩
やあやあやあ。
んー、ふふ。
今むっちゃサイダー飲みたい。
脚がない幽霊。
一度描いてみたかった。好きだなあ。
重そう。