//=time() ?>
@xX_Himbeere_Xx おつかれさま~!
見たときの印象とかリプくださるとすごく嬉しいです…!(∩´∀`)∩ #繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ
弟のベルトグローブ。血の気の多い野郎です。 兄のティータイムより毛がツンツンしています。
王様。ケモノというよりエイリアンっぽいな。 こういう子増やしていくぞー! 人間界へ来るとちっこくなります。
「終わった。」 ままのために頑張るぶーちゃん。
@_aisk16 @xX_Himbeere_Xx グフウ・・・・・・ッ 代理ちゃんたち鏡餅。お借りしましたー!
ぶーちゃん。よその戦う小学生のお子さんと交流したい。
#女子高水生 こんな感じでいいのかな…?よろしくお願いしまーす!(∩´∀`)∩
れいにー擬人化したらただの変態だった!
れいにーは雨の日にしか現れないって設定。