//=time() ?>
今までに描いてきた誕生日イラストたち中々頑張れててえらい!!成長してるんすよこれでも。
えっへへ落書きたのちい🦊🦊🦊 落書きだからおかしいとこあるけど許せ
かわよぉぉぉぉぉ(自分で言うな) 個人的にミートさんの代理さん超好き🥰
#今月描いた絵を晒そう 他にも代理さんとか描かせていただいた 真面目な絵には背景描くようになった成長!
スクショターーイム!!! めちゃ可愛かった…好き🥰🥰🥰 #ヒメヒナアート #ヒメヒナ新水着
2Pカラーりんちゃん。 2Pカラーささりん描きたいな… どんな感じになるんだろ…
前にアナログの落書きをこっちで投げたやつだからデジタル版もこっちで投げとく。
ささりん可愛く描けました。
アイコンどっから見覚えある? 僕のことどっから知ってくれてる〜? 1枚目→1番最初 2、3枚目→お気に入り() 4枚目→相棒が描いてくれたやつ
あいぼーが個人的にお気に入りの鈴木をツイートしてたので僕は個人的にお気に入りの田中をツイートする()