//=time() ?>
久しぶりの水彩色鉛筆 上着交換ささりん ささみ〜(@sasami555555)
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ #絵柄好みって人にありがとうって言う 性格上いつも受け取れないからちゃんと伝えたい。ありがとうって言わせてほしい。
ささりん完成!!! 描かせてくれてあんがとな!相棒!!! ささみ→(@sasami555555)
#今月描いた絵を晒そう まとめるのがめんどくさかった()
#成長してたらRT見た人もやる 1、2枚目→2020年12月 3、4枚目→2021年3、5月 成長したかは分からんけど可愛い。
おぎりん!! 描かせていただきありがとうございました! しゃるおぎさん→(@oGi_monaneco)
勝手に描いた()
お茶りん!!! 描かせてくれてありがとねぇ〜!! 緑茶→(@oekakiJOJI)
白湯りん!! 描かせてくれてありがとう! 白湯さん→(@furutorimaru )
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 相棒への誕生日イラストも悩んだ。