//=time() ?>
ささみが描いてくれたイケメンりんちゃんがあまりにも好きだったので描かせてもらった。 これはりんくんだわ。
ささみ(@sasami555555)がイケメンりんちゃん描いてくれたのー!!! 髪型とか服装変わっててイケメンだし、全然雰囲気違くてかっけぇ! あとさ!薔薇のピアスほしいって言ってたの覚えててくれてたらしくて描いてくれたのまじ相棒すぎん?????好き、めちゃくちゃ好き、ありがとぉぉぉぉ!
#今月描いた絵を晒す あーー5月終わりじゃん こんな感じのん描いたよー
相棒…!カッケェ…!!
「ヒメぇぇ!!!!! なんでそういうことするの!!」 #ヒメヒナアート
⚠️暗い雰囲気注意⚠️ ユウリさんの『緑の涕涙』のイメージイラストを描かせていただきました。
差分
⚠️百合・血注意⚠️ ドラッグhm×クランケhn 「hmを選んでくれてありがとう」
つまりはこーゆうこと()