//=time() ?>
簡単であれですが頂いたお題より ブルマイエヤスちゃんのつもりです(/・ω・)/
@kemokemo104 ハジメザァン!!
最近、相互になってくれた方もいらっしゃるので私の頭の中を紹介します(違、いや違わない
この場で全て涼しくしてくれようぞ 8月中の予定がだいぶ遅れましたが水着カシンちゃんでございます 9月も暑いでしょうが水着で気分転換でも😉
釣り行く前に殴り書きされしユウサイちゃん のつもり
絵を投下したとこで釣り遠征に旅立ちます٩( ''ω'' )و
深夜になるとわけわからん落書きするよねの図 外出た瞬間、中島が居て終わったカツオ(´ω`)
最近、ほとんど絵を描いてなくてストック分を消化してるのは秘密デス(´ω`)
ぷよ風アーニャちゃんとヨルさんを描いてから約2年… ついにぷよクエにコラボがお目見えですか(*'▽')サイケー
今日で世間の連休が