//=time() ?>
おじゃさん(@ jajami116)宅の3人娘ちゃんです(/・ω・)/
先日うちの娘ちゃんをサプライズして頂いたお返しのつもりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お友達さんがブルアカのハルカちゃん可愛いよ可愛いよ言うてたので流れでカキカキさせていただきました 笑
ブルアカ全くわからん勢でキャラ崩壊してたら申し訳ないなと思いますが投下しておきま( ˘ω˘)スヤァ
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚
選ぶの悩ましかったですが
やはり、初便箋にして頂いた原稿は外せないですね💡
後は版権、オリ、鍵垢のみ掲載したやつで😌