//=time() ?>
ジタガネちゃん💎
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
フリートに投げてたらくがき
お題でもろてたサルノリ
夏公演のルイスの開幕クソ長セリフがめっちゃ好き。スズ君のセリフで一番好きかもしれぬ。台本見たら3ページあった。
フィガロ
おねじねじ🔩
ハンニバル観ながらゴリゴリしてた。