//=time() ?>
一二三🌟
アモケツありがとうございましたー!! インポッポ下手くそすぎて足引っ張りましたが楽しかったですお寿司!!
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 チルット 30分ドロ
昨日の輝子ちゃんのタイムラプス。
@ajino_hire おたおめ!!😘
いつぞやの。
私も映画が大好きで誰かと映画の話で盛り上がるときの楽しさが痛い程分かるので虎杖君と順平が映画の話してるシーンが大好きでずっと心に残ってる。願わくばずっと見ていたかったなと今でも思う。
ちゃんと仕上げたいなシリーズの内のひとつ。
ジュジュアニ観ながら描いてた真人
たまに無性に描きたくなるジタン