//=time() ?>
絵チャ
@ktetym0106 遅くなったけどあすひ先生おたおめ!! 日付変わってないからまだいいよね!
!?AND!!
寝る前らくがき。
寝る前にらくがき供養。
おそらくおうちの偉い人がたくさん来るパーティ的なのに出席させられた一二三です。
ら
やっっっっった!!!!!!!!!勝ち申した!!!!!!!!!
らくがきゴルシちゃん
数億年ぶりに描いた銀ちゃん。