//=time() ?>
キキララ
ホラーにしすぎたzmにき😎トリミングした方が雰囲気良さげな気がするるる🤔🤔🤔
職場のメモ帳に落書き😎rntn
最近はあまり描けてないけど、もともとチミキャラ描くの好き…アクキー憧れて早うん百年…手軽に作れるようになってきたから手を出してみるか…??
リプくださった方のIDでお絵描き!! @ASAP_rise_up でベディヴィエール! 初描きです…!円卓組は作画コストがやべぇ!
※先程上げたとき漢字間違えてたのでw再掲! 2019年初描きはsyoッピくん!今年はd!で騒ぐ年になりそうです😊❤️✨今年もよろしくお願い致します!!🐗🐷💞
だ!落書き会〜!!アイパッド交換して描いたよ〜🥰❤️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クリスマスなので、すごい昔に描いたお気に入りのクリスマス荒木荘載せときます😊
ツイッターの加工差分☺️ツイッター加工優秀だなぁ