//=time() ?>
リプくださった方のIDでお絵描き!!
@__uruuru100 (yao_yawo) うーるさんでemさん!実は初描きemさん〜!!色が少なくて配置難しかった…💦emさん亜種みたいな色配置になってしまいましたすみません😂🙏💦
#リプで送られてきた絵文字の表情推しで描く
少し時間頂くかもですが!それでも良ければ…!!
リプに表情の番号とあなたの推しをお願いします!推し指定なければ私の推しで描きます…!!よろしくです〜〜😊
リプくださった方のIDでお絵描き!!
@KanatAAmanE(かなたさん)でファンタスティックビースト!主人公のニュートを描かせてもらいました〜✨三次元難しい!!でも楽しかったです〜〜🥰✨