//=time() ?>
久しぶりのスケブ会でマギ描いた〜!シンドバッドとモルジアナ!
※3次元 B*T*S/ kook & V 思い立って描いたけど似ないしバランス悪いし3次元久しぶりにハマったから絵あげる時の表記迷うし問題があったら下げよう😇
ピックアップ記念オルタニキ!! 途中から塗り飽きてしまった…😇
そういえば!邪ンヌちゃんやっと霊衣解放しました!!
スプラトゥーン2! テンタクルズ/イイダ 欲望のまま描いたらこーなった!
らくがき!槍士♀がいいのか槍にょしろがいいのか表記迷うね〜!!あるお方のにょしろちゃん可愛すぎて触発された…!
やっと着せた!!マサちゃんリクのビリーくん!!最近買ったお気に入りのPコートロング〜! #リプ来たキャラに自分の私服を着せる
だいぶ遅くなりましたが…描き始め! 画力向上と来てくれる事を願い絵の神さま葛飾北斎さま描きました〜!!皆さんあけましておめでとうございます〜!!今年もどうぞよろしくお願い致します〜!!
キャスニキ
にょしろちゃん