//=time() ?>
iPad手に入れた記念2!
更新頻度少なくてすみません💦念願のiPad手に入れました!これからちょくちょく落書き投下します! 本垢でのリクで受けたものなので垢名違います💦
マーリン 『王の話をするとしよう』 Fate/GrandOrder
OSIRIS バンドやろうぜ! お題箱より
金木 研 東京喰種
クー・フーリン Fate/staynight
ナイチンゲール Fate/Grand Order
ミカサ アニ 進撃の巨人
スネーク オセロット オタコン 雷電 MGS / SweetSnake
クー・フーリン(ランサー) Fate / stay night