//=time() ?>
@ichihiko53 あざすー!!🙏🏻✨アズールえちちちに描けてますかね…!?そう言って貰えると嬉しいです〜😭✨推しの人に褒めてもらえる喜び😌🙏🏻💕
アップなんですが〜元々の描いてた画質が低くてwwアップにしてもガビガビでしたwwwwそれでもよければっ!!
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
今年そんなに絵が描けてない!いつもの事か!!今年はd!ばっかり描いてました!来年は数も質もあげていけれるよう頑張りたいです!!
#リプで送られてきた絵文字の表情推しで描く
A-4(44の西郷さん)
A-3(knsm)
B-5(syoppi)
I-6(zm)
※リプにてリクフォロワーさんid記載