//=time() ?>
煉獄さんの目力描くの難しぃ…初描き落書き
話題になってるアドビのアプリ使って描いてみたけど水彩めっっちゃいいな!!グラデ作るの楽しい〜!!
お顔潰れてしまってるので顔アップも載せとく😁
文字と顔モヤなし〜!!線画は気に入ってるので見てくれ〜✨
俺の可愛い🐷ゾンビ! 皆を感染させてくれ?
オオサカの気になる可愛い子〜性格次第かな🤔
おっさんずラブ観ましたー!!!ありがと〜!!春牧春よ幸せになぁ〜!!!
性癖詰め込んだから私らしさは無い😌
めっっっちゃ落書きだけど描きたい欲をとりあえず満たした竈門兄妹かわいすぎる
リプ下さった方のIDでお絵描き!! @eva___co (えばでスツルム殿!) 色がね〜少なくて色ぬりすごい苦労したwwお顔が可愛くかけて線画はお気に入りです🥰💕いつ描いてもグラブルキャラは作画コストたかい!!楽しかったです👏🏻✨