//=time() ?>
ただいま帰宅しました。しっかり残業してきました。そーいや昨日ぐらいから右目がなんか充血してて少し痛いし。数年前にも仕事中に右目になんかぶつけて全体に充血が広がり、仕方なく治るまで眼帯してたのですが「ちょっとかっこいい」と厨二魂がうずいた恥ずい思い出が。また付けようかな(よせ)
うしみつのキョウコより怖い おとなしのキョウコ(こっちの方がいい)
(今からでも間に合う!水星の魔女あらすじ) 私立アスティカシア塾に編入してきた剣スレッタ·マーキュリー! 早々に3号生の大豪院グエルに喧嘩をふっかけられるもこれを退け、個性的な塾生達と共にスペーシアンとアーシアンの対抗戦「猛毘琉枢突(もびるすうつ)大四凶殺」に挑む事となる!押忍!
理想のオシャレ系人間
@machan_kumataro めっちゃ寒くなりましたよね〜(´ω`) ワイもコタツ無しに生きられない!
なんだこれは? そう、1F入り口にてタローマンと記念写真を撮る人々である!
ただいま帰宅しました。 前もってチケット予約しといてよかったです(激混み) しかしこの後、1Fのタローマンまつり会場では約20分待ちでした。
#タローマンまつり 奇獣の皆さん
今夜の歴史探偵、戦時下のアイドルですがワイと姪っ子、ワイの妹で意見が分かれて混沌を極めていた!
今朝方には頭痛も治まりました。