//=time() ?>
拓海のヒミツって、家業のとうふ店の配達とかちゃうん?
おはようございます。昨夜からのカミナリゴロゴロ〜からの〜、今朝も風鳴りが強いし、日中は29℃くらいまで暑くなりそう。一晩で梅雨入りからの〜梅雨明け?体がついていきません!助けてくださいシャア少佐!うわぁ〜! 「残念だがおっさんにこの気温差はキツい…」
@tsuyo_t 残念ですが貴方に職質してくるのは、このお巡りさんDEATH!吐いたガムを食うと体力回復!
「借金増やして暴力沙汰の挙句、行方をくらませたと思ったら知らん内にプロボクサーになって借金返済とか、ご都合主義にも程があるな」 「ボコボコにされて行方不明になったと思ったら知らん内にネオ・ジオンの総帥(愛人付き)になってた人もいましたよねw」 無言でカミーユに腹パンを入れるクワトロ
おはようございます。起きたら身体がバキバキなんじゃーい。誕生日が過ぎた途端に老化したみたいな。んなアホな。昨日の残業がキツかった。 なんか(謎の力で長い間若い姿を保っていたのが急激に老化して崩れ落ちていくキャラ)を思い出しますよ。
おはようございます。昨日の献血の際、そーいやまだ観てなかったと思い出す。アマプラで発信してたよね。
ターボ婆ちゃん安子(時速140kmで爆走)
お昼休み〜。昨日のカムカム、正体がバレたアニーが封じていた反則技で浜村淳をボコボコにして、その夜関空からアメリカに帰る展開にはシビれましたね。 ※このネタわかる人トシあるね
「アニーの正体は安子?」と連日話題になってますが、そんな事よりワイは「クワトロ大尉の正体はシャアじゃないか?」と睨んでいます。皆さんはどう思われますか?
柿男は変質者レベルMAXですよ