//=time() ?>
最悪やん!抜作先生やん!
@tsuyo_t そりゃもう!失敗した回転焼きもあんこ飛び散るグロ描写です! 俳優さん達もメイクがやたら濃くなります!どうしてこうなった! そーいやpart3はまだ観た事なくて。
寝坊したので今朝のトロプリ観てます。 作画めっちゃ気合い入ってるがな。 パパイヤの既視感。
ワイの中に棲む悪魔
#おかえりモネ 詩織の攻略中に連続でデートの誘いに来る美樹原さんにガチキレするシンジくん(美樹原ファンの人ごめんなさい)
#おかえりモネ 土日はアマプラでゲッターロボばかり観てたので笑顔が怖いモネ
#おかえりモネ モネ「伐採の重機ってすげーなぁ!せや!これが人型だったらもっと効率的なるんちゃう?」 やがてみーちゃん(本名ミノフスキー)がカキの研究中に発見した未知の粒子を応用して、登米の地にて史上初の人型機動兵器が誕生した! 後にモビルスーツと呼ばれる事となる!
晩ごはん食べながらミラーズリポート観てました。そーいやSS版ギレンの野望ではアイナをドワッジに乗せてジャブロー攻略の先陣を切らせたりと、めっちゃ贔屓してました(でもあんまり成長してくれない)
#おかえりモネ おかえりファフナー