//=time() ?>
2時間位描き直し続けてコレだから もっと時間作って練習しないと。
「寒くて両手にハァ~ってやってるワンピースのローを描いてください」とリクエストいただいて シルエット描いてみたけど「北の国から」の田中邦衛さんができあがりそうな気がしてならない・・・
シルエットを描きながらバランス調整中です。カッコイイの描きたい、頑張ります!
曜ちゃん推しだけど なぜかこの2人を先に描いてしまったw 今年もお絵描き頑張ろみぃ! #黒澤ルビィ #星空凛
1月はたくさんの時間絵を描いたので ほんの少し成長を感じる。最近楽しくてゲームが疎かになりつつある😅どっちも頑張ります。
風呂上がりに落書き。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します😆
濃い色から塗った方がイイというのが よく解った。下に色があるとのってくれない・・(^_^;) とりあえず今回は完成♪ #夏目友人帳
ことりちゃん 描きました。色塗り迷走しまくり・・・ #ラブライブ
だいぶ前に描き始めたはずなのに忙しくて やっと塗り終わったよ(+_+) 黒ウィズのリフィル(模写