//=time() ?>
最初にボールペンとかで線画したほうがイイのかな(+_+) しかし色塗り難しい・・これから練習していきます。 #タガタメ #ロギ
今日は夜勤なので 明日までこのまま置いてみよう。いつも次の日見るとオカシイ個所たくさん見つかる・・・(+_+)
もう1枚コラボで こちらの絵は塗りのほうをさせていただきました。 線画:ひとひら紘人 塗り:ろみ
コラボさせていただきました。自分でも こんな風に塗れるようになりたい。 線画:ろみ 塗り:ひとひら紘人
練習でムラマサ先輩を模写。 #エロマンガ先生 #千寿ムラマサ
やっと描き終えた♪ ケルベロスちゃん(^o^)
元のサイズにしたら小さくて見えないんだけど、練習と思って鎧の細かい部分を描いてます。やっと半分位描き終えた(・∀・)
ルルーシュとCC。
連日とても暑いですが熱中症などにはお気をつけください(・ω・)ゞ
アリソンちゃんからひかりちゃんへギターレッスン中♪ #サマーレッスンイラコン