//=time() ?>
試しにカーヴェ描いてみようと思い筆を取ったらスルスルスルスル描ける なんだこの子
ジルほよん〜〜〜 もらったラフに下書きに下書きを重ねて下書きした やっと描ける ラフが良すぎるから苦手な横顔がめちゃくちゃ可愛くかける嬉しい
ティ
燕尾服の資料〜って画像検索してたらこんなん出てきて戸惑いオブ戸惑い 見えとるが!?
ジルHO4ショタの頃
@sr_dayo 実は最初べそかいてたので供養しときますね
ジルほよん
こんな感じの女の子探索者作りたい
青解 仮です
あくかつ、エンドしました! 死ぬほど面白かった なんだこれ 全部がのびのびしていた クルトはバリタチです 差分2枚で事足りた