//=time() ?>
描き初めはグレイソンになりました(描き納めしそびれたので) ウサミミつけるのは無理って言われた
#2022年を振り返る 今年生まれた探索者ども思いのほか結構いて笑っちゃった 2022年はありがとうございました、来年もまたよろしくお願いします!!受けて立つぞ💪
イド約 コタローの差分ベースできた!! 泣きぼくろはロストした
赤面症泣き虫冷汗コミュ障隠キャ 悪口?
イド約HO1とHO4並ぶとめちゃくちゃ良くなったから見て!!!!!!!!!!!!
アイコンもコタローとミミちゃん ミミちゃん果てしなく可愛く描けたから見て
ノリと勢いで色塗ってるからわたしもプロセスわかってないけど ハイライトの入れ方、こう塗ってこう塗ってこうしてるみたい なに?
𝐂𝐨𝐂【イドラの約束】 𝐇𝐎𝟒:貴方はよく出来ている 榊 琥太郎
イド約 HO4くん スンスンスン 終わらなさすぎて心が折れそうだから載せとく